【重要】誠に恐縮ながら、現在店舗へのご来店はご遠慮頂いております。
クレジットカードお支払いの一時停止に関しまして(AmazonPayはお支払い可能)
 

2020/11/05
DJI Care Refresh (DJI Pocket 2) のご案内 - DJI Pocket2をお買い求めのお客様におすすめの新品交換費用減額サービス



※対応機種:DJI Pocket 2 / DJI Pocket 2 Creator Combo

こちらは、DJI Pocket2及びクリエイターコンボをご検討中のお客様におすすめのサービスです。
DJI Care Refreshについては、ご加入についてご案内がございます。ご購入前に必ず下記をご確認ください。

【DJI Care Refresh ご利用可能な製品の条件】
ご加入には、紐づけする製品が以下のいずれかの条件を満たしている必要があります。

 

1.新品かつアクティベーションが行われていないDJI製品
2.ドローン・ドローンジンバルについてはアクティベーションを行ってから96時間以上経過していないDJI製品
3.OSMOシリーズ/RONINシリーズについてはアクティベーションを行ってから30日以上経過していないDJI製品
4.DJI アフターサービスセンターで修理した製品
(修理完了後、DJI Care Refresh購入に関する通知を受け取ってから72時間)

【DJI Care Refresh 商品説明】
「DJI Care Refresh」 に加入頂きますと、有効期間内に故障があった場合、少額の追加料金を支払うことで製品交換が可能になるサービスです。
水没や落下を含む物損故障に対してその他事由を問わず交換することができます。
※加入すると期間中に無料交換できるサービスではございません。
※紛失 (ロスト) は対象外となります。



DJI POCKET 2ではDJI Care Refresh(1年版)とDJI Care Refresh(2年版)の2種類に対応しており、
お客様のニーズに応じてお選びいただけます。
DJI POCKET 2をご使用中に衝突や水没を含む故障が発生した際には、
少額の追加料金を支払うことにより、DJIの出荷基準を満たす新品もしくは新品同等の製品へ交換できます。




その他にも、DJI Care Refreshにはグローバル保証サービス※、VIPサポート、往復送料無償のサービスが含まれています。
また、DJI Care Refresh(2年版)には、通常1年間のメーカー保証を2年間まで延長するサービスも適用されます。

※グローバル保証サービスの使用条件を満たしている場合、
世界各地のDJI公式修理センターでリフレッシュ交換サービス、
および通常修理サービスを受けることができます。

是非ご検討下さい。


 

Pocket 2 Creator Combo

DJI Pocket 2 Creator Combo

Pocket 2

DJI Pocket 2