【重要】緊急事態宣言期間中の店舗休業・発送業務対応につきまして
 

2020/04/17
【重要】新型コロナ及びGWの店舗休業・発送業務対応につきまして

【重要】新型コロナ及びGWの店舗休業・発送業務対応につきまして


いつもありがとうございます。株式会社 機材屋です。

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受けまして
緊急事態宣言の実施期間中は
店舗・WEBサイトを下記の営業とさせて頂きます。

4/20-5/31(暫定・延長 の可能性有)まで

・機材屋.jp WEBサイト ▲瓠璽襪潅輅犬任里買い物⇒従来通り営業(商品発送は実施)
上記期間中 土・日・祝以外 は、可能な限り出荷業務を実施いたします。

・機材屋実店舗⇒店舗は休業とさせて頂きます。



●機材屋.jpへのお問合せに関しまして

弊社では交代勤務を実施いたしますが、出荷業務を優先いたします。
また、各メーカーの窓口で休止・時短が実施されております。
そのためご回答まで大変長くのお日にち・お時間を頂いております。
予めご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

●商品の初期不良交換・ご修理対応に関しまして

・初期不良交換
こちらもメーカーのご対応が遅くなっております。
また、交換用在庫が不足しており、初期不良交換でありましても非常にお日にちを頂く場合がございます。

・ご修理対応
ご修理に必要な部品供給がストップしている場合や
メーカー修理担当者が交代勤務・出社停止のため修理窓口を休止しているところがございます。
受付ができましても修理完了まで非常にお日にちがかかるケースが増えております。
弊社オリジナル編集機の修理なども同様に1ヶ月程度お日にちを頂く場合がございます。
予めご理解・ご了承下さい。

全国における緊急事態宣言の発表による運送遅延が予想されます。
弊社商品詳細ページにおけるお届け日数表示よりも遅延する可能性がございます。
予めご理解・ご了承ください。


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します。