2019/09/25
【重要】メール不通の場合に関しまして
お世話になっております。株式会社機材屋です。
今週より弊社からお送りしておりますご注文確認メールや発送メールが
上手くお届け出来ていない状況が数件発生しております。
ご注文後、1日、2日経っても弊社からの返信が無い場合、お客様のメールサーバーにて
弊社からのメールがシャットアウトされている場合や迷惑メールに振り分けられて
しまっている場合がございますので、大変お手数をお掛け致しますが
お電話にてご連絡をくださいますようよろしくお願い致します。
また、迷惑メールに振り分けられていた場合はお手数ですが
各メーラーの機能で「迷惑メールではない」という承認が有る場合、
そちらをメールサーバーへ送信いただけますと今後このような事が減りますので
何卒お力添えを頂けますと幸いです。
以上、よろしくお願い致します。